mcrblg-header-image

search

【やちにしピクニック開催!!】までの話 


hair equ では、今まで【やちにしマルシェ】と銘打って、お店の駐車場&店内を開放して年に2回(3月・11月)にイベントを開催してきました!

それも今回で10回目!!5年も続けてこれたのは多くの方に応援してもらったからです。

感謝、感謝です!!

今回は記念の10回目になるので、今までとは少し違う感じでやりたいなぁ~なんて思っていたんです。

って事で、八千代台で活動する『八千代台まちづくり会社』(自分も役員なんですが^^)と協力して、八千代台を盛り上げようってなりました。

前々から、お店のすぐ近くにある”西市民の森”で何かイベントをしたいと思っていて、今年の夏はそこに2000粒の向日葵を植えました♪

ひまわり

そんな事をしてながら市の協力を仰ぎ、今回の開催という形まで持ってきました。 やちにしピクニックチラシやちにしピクニックチラシ裏

今回は森を使う事の意味合いがとても重要で、これからもっと楽しい事が出来る様に市と交渉ですね!!

森で、BBQやりたぁ~い!!

色々とクリアしなきゃいけない事がありますが、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

close
search
最近のコメント
    avatar

    Hi, guest!

    settings

    menu